banner
ホームページ / ブログ / ジャーマン・フェストで観衆を驚かせるランバージャック&ランバージル・コンテスト
ブログ

ジャーマン・フェストで観衆を驚かせるランバージャック&ランバージル・コンテスト

Jun 20, 2023Jun 20, 2023

展示される 5 つの種目は、ホットソー、シングルバック、スタンディングブロック、ストックソー、アンダーハンドチョップです。

展示される 5 つの種目は、ホットソー、シングルバック、スタンディングブロック、ストックソー、アンダーハンドチョップです。

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

展示される 5 つの種目は、ホットソー、シングルバック、スタンディングブロック、ストックソー、アンダーハンドチョップです。

Stihl Timbersports US Championships が 2019 年以来初めてミルウォーキーに戻り、Lumberjacks と Lumberjills が世界選手権への出場権をかけて競い合います。

ドイツ フェストでは、斧やチェーンソーを使ったイベントが金曜日、土曜日、日曜日に開催されます。

展示される 5 つの種目は、ホットソー、シングルバック、スタンディングブロック、ストックソー、アンダーハンドチョップです。

競技者の多くはすでに複数の米国および世界タイトルを獲得しています。

マーサ・キングは、ミルウォーキーで開催された最後の全国選手権で優勝しました。 彼女はドイツフェスティバルで競争するのが大好きだと言います。

「ここではエネルギーが全く違う」とストックソーで全米女子チャンピオンを2度獲得したキングは語った。 「だから、人々が出入りして、このスポーツについてもう少し学んでくれるのは、とても素晴らしいことだと思う。一度鋸が火を噴く音を聞いたら、彼らはただ惹きつけられるだろうと確信している」炎に向かう蛾のようなものだ。願わくば、彼らが走り続ける間ずっと残ってくれることを願っている」

ホットソーで7回全米プロチャンピオンに輝いたマット・コーガーは、今週末ミルウォーキーで4度目の参戦となる。

「私はここで全米選手権で2度優勝しています」とコーガーは語った。 「これはおそらく、私たちのスポーツのために集まった観客の中でも最大規模の一つでしょう。そしてそれは素晴らしいことです。素晴らしいことです。特に熱いのこぎりの轟音を聞くと、彼らは激怒します。」

チェーンソーとジャーマンフェストにどのような関係があるのか​​疑問に思われるかもしれませんが、実際にはかなりのつながりがあります。 チェーンソー会社 Stihl はドイツで設立されました。 今週末に勝った選手は、今年11月にドイツで開催される世界選手権にも出場します。

アスリートたちは、このスポーツがかなり新しいものの、長年の伝統に根ざしているところが気に入っていると話している。

「それは林業の伝統的な慣行に基づいている」とキング氏は語った。 「それは有機的な性質のため、多くの魅力があると思います。なぜなら、私たちは国を築く上で最も重要なことを取り上げ、それをスポーツに変えたからです。それは私たちの伝統と私たちのルーツを祝うものであり、そして多くの人がそれを高く評価できると思うよ。」

イベントのスケジュールは以下のとおりです。

7月28日金曜日 – 全米女子選手権

7月29日土曜日 – 全米男子選手権準決勝

7 月 30 日 (日) – 全米男子チャンピオンシップ決勝

ジャーマン フェストは 7 月 28 日から 30 日までヘンリー マイヤー フェスティバル パークで開催されます。

ミルウォーキー —7月28日金曜日 – 全米女子選手権7月29日土曜日 – 全米男子選手権準決勝7 月 30 日 (日) – 全米男子チャンピオンシップ決勝